お問い合わせを送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
予約を送信いただきありがとうございます!当社のスタッフがすぐにご連絡いたします。
コース概要
導入
- Blender vs Autodesk 3ds Max vs Cinema 4D
- Blenderの特徴と利点の概要
開始方法
- Blenderのインストール
- 基本的なモデリング概念
- ユーザーインターフェースの操作
編集の基礎
- エディタの種類
- 編集モードとオブジェクトモードの切り替え
- 頂点、辺、面
- メッシュデータとオブジェクトの編集
メッシュモデリング
- モデリングモード
- メッシュの構造化
- プリミティブの追加
- メッシュの選択と編集
- オブジェクトデータ、頂点グループ、カスタムデータ
- UVマップとアンラップ
- メッシュ分析とリトポロジー
曲線と表面
- ツールと構造
- BézierとNURBS
- オブジェクトの変形
- 形状とスプライン
メタボールとヘアパーティクル
- ツールと構造
- メタオブジェクトの追加と編集
- グリースペンシルの使用
- パーティクルの変更
スカルプティングとペイント
- 選択マスキングの有効化
- ブラシツールの使用
- スカルプモードでのモデル形状化
- 適応的なスカルプティング方法
- UVテクスチャと画像の編集
アニメーションとリギング
- キーフレームとキー設定セット
- アーマチャーを使用したリギング
- ラティスの適用
- コンストレイント、アクション、ドライバ
- マーカー、シェイプキー、モーションパス
3Dシーンのレンダリング
- Blenderのレンダリングエンジン
- Eevee、Cycles、Workbench
- カメラ、光源オブジェクト、マテリアルの使用
- シェーディングノードとカラーマネージメント
- 非現実的な(NPR)レンダリング
- レイヤーとパスの使用
- アニメーションのレンダリングとプレビュー
ファイルのエクスポート
- サポートされているメディアフォーマット
- Alembicへのファイルエクスポート
- Colladaモジュールの使用
- USD、SVG、PDF形式でのファイルエクスポート
トラブルシューティング
まとめと次ステップ
要求
- 基本的なコンピュータ使用経験
- 3Dモデリングに関する知識
対象者
- アーティスト
- ゲーム開発者
- 完全な初心者
35 時間
お客様の声 (5)
Hubaがアプリケーションについて知識が少ない私と時間をかけて座り、各部分を説明し、私が間違ったところとその修正方法を教えてくれたことが重要です。
Paul - Nottinghamshire Police
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
機械翻訳
講師の忍耐と聞き取り
adva sror - "HUUUGE GAMES" Sp. z o.o.
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
機械翻訳
柔軟性が気に入りました。アンドレは私たちのニーズに合わせて調整してくれました。彼は非常に端的に教え、とても忍耐強く対応してくれました。特に彼が初めて取り組んだ(時間的な面で)ことに対して感謝しています。
Holly - Shiraz Creative of New York, LLC
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
機械翻訳
ソフトウェアを使用して、セッションの終了までに3Dモデルを作成するのが楽しかったです。
Marc Casson - Coleg Cambria
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
機械翻訳
ソフトウェアについて学ぶ
Peter - Coleg Cambria
コース - Blender: 3D Modeling Fundamentals
機械翻訳