コース概要

時間に関する操作信念とメタファー

  • お互いの時間を管理する主要な障壁の診断
  • 勤務時間の組織化における強みと弱点の特定
  • 効果的な時間管理のメリット

目標設定

  • 優先順位付け
  • パレートの法則
  • ABC分析
  • アイゼンハワーマトリックス
  • パークソンの法則

時間計画と組織化

  • 目標の整合性分析
  • 時間計画技術
  • 作業スケジュール
  • 計画の誤り
  • 管理計画

時間の監視とその損失の特定

  • 活動記録 - 毎回時間ロスするとき
  • 時間管理和空間整理
  • 「時間泥棒」の特定
  • カレンダーとスケジュール

権限委任とタスク割り当て

  • 委任の程度
  • 明確で具体的な委任ルール
  • 職場での時間管理における効果的なコミュニケーションの役割

困難な状況から生じる態度

  • 断固とした姿勢と時間管理
  • ストレスが効率を乱す要素として
  • 最適なストレスレベルの創造的な利用
  • トレーニングの要約と評価

要求

  • 時間管理の原則についての理解
  • 個人的または職業的な目標設定に関する経験
  • 基本的な組織化スキル

対象者

  • 専門家
  • 管理者
  • 時間管理により生活の質や幸福感を向上させたいと考えている個人
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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