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コース概要
- 顧客のタイプと既存の顧客関係
- 「好かれる組織」
- CRMツールキット
- クロスセル機会の特定
- CRMの達成
- 結果改善に向けた個別のアクションプラン
7 時間
お客様の声 (3)
ジョーは素晴らしかったです。本当に魅力的で、自分の分野をよく理解していました。素晴らしいセッションでした、再度ありがとうございます!
Cerys - Urenco
コース - Customer Relationship Management (CRM)
機械翻訳
非常に情報が豊富なセッションで、ビジネス内で実装できる多くの有用な改善アイデアを得ることができました。ジョーは魅力的で、議論と活動をうまくリードしました。取り上げられた活動やテーマはとても興味深く、私たちは皆多くを学びました。また、部屋には様々な人々がいたため、このコースはすべての人に適して有用でした。
Emily Ferris - Urenco
コース - Customer Relationship Management (CRM)
機械翻訳
It gave me a new perspective on CRM the last time I had training on this was 10 years ago and this was a brilliant opportunity to refresh and see some new skills