コース概要
Salesforce for End Users の概要
Salesforce の機能と概念の概要
- 顧客関係管理(CRM)の概念
- ユーザーインターフェースとナビゲーション
- 用語
Salesforce アカウントの設定
- Salesforce アカウントの設定
- Salesforce のカスタマイズ
- 個人設定
Salesforce の使用開始
- レコード管理
- インタラクションの追跡(概要、タスク、イベント、メール)
- リストビューとレポート
- Chatter を使用したコラボレーション
Salesforce でのマーケティングとリード管理
- リード管理
- リードとの対応
- Salesforce を使用したマーケティングキャンペーン
Salesforce での販売レコードとアカウントの追跡
- Salesforce のアカウント
- チームベースの営業
- アカウントレコード活動の追跡
- コンタクトレコード管理
- 商機レコード管理
- 販売担当者向けの Salesforce コンテンツ
- キャンペーンのROI分析
Salesforce Serve Cloud を使用したサポート提供
- Salesforce のケースレコード
- Service Cloud の基本
- ケース管理(作成、更新、クローズ)
- Salesforce Service Console
- キューの設定
- ケース自動化
Salesforce での監視とレポート
- 一般的なレポートの種類
- レポートの作成とカスタマイズ
- レポートスケジューリングと自動化
- ダッシュボードとダッシュボードコンポーネント
- ダッシュボードの作成とカスタマイズ
- ダッシュボードスケジューリングと自動化
Salesforce モバイルアプリの使用
- ダウンロードとインストール
- ユーザーインターフェースとナビゲーション
- 一般的な機能の実行(マーケティング、営業、サービス)
Salesforce の高度なトピックの探索
- Salesforce をソーシャルネットワークに接続する
- アカウントとコンタクトのインポート
- Salesforce を使用した営業チームの管理
- 生産性向上のヒントとベストプラクティス
トラブルシューティング
まとめと結論
要求
- 営業、マーケティング、またはカスタマーサポートの経験
- 顧客関係管理と運用の一般的な理解
対象者
- マーケティングスタッフ
- 営業スタッフ
- カスタマーサービス担当者
お客様の声 (7)
実践的な部分
irina filip - True Lens Services Ltd
コース - Salesforce for End Users
機械翻訳
観客との良好な交流
rihlah farhati - True Lens Services Ltd
コース - Salesforce for End Users
機械翻訳
対話型の実際のシナリオ例
Jaimie Cluer - True Lens Services Ltd
コース - Salesforce for End Users
機械翻訳
それは非常にインタラクティブで柔軟でした。
Richard Grocott - True Lens Services Ltd
コース - Salesforce for End Users
機械翻訳
私が気に入ったのは、講師の持つ知識のレベルです。 提供される情報が正確であり、理解度が高いと感じる安全性は重要です。
Alina Alexandru - Baumit Romania Com SRL
コース - Salesforce for End Users
機械翻訳
インタラクション
Andreea - Baumit Romania Com SRL
コース - Salesforce for End Users
機械翻訳
それは私たちの要望に特化したものでした
Graziana - Miraclon Belgium
コース - Salesforce for End Users
機械翻訳