コース概要

Salesforce for End Users の概要

Salesforce の機能と概念の概要

  • 顧客関係管理(CRM)の概念
  • ユーザーインターフェースとナビゲーション
  • 用語

Salesforce アカウントの設定

  • Salesforce アカウントの設定
  • Salesforce のカスタマイズ
  • 個人設定

Salesforce の使用開始

  • レコード管理
  • インタラクションの追跡(概要、タスク、イベント、メール)
  • リストビューとレポート
  • Chatter を使用したコラボレーション

Salesforce でのマーケティングとリード管理

  • リード管理
  • リードとの対応
  • Salesforce を使用したマーケティングキャンペーン

Salesforce での販売レコードとアカウントの追跡

  • Salesforce のアカウント
  • チームベースの営業
  • アカウントレコード活動の追跡
  • コンタクトレコード管理
  • 商機レコード管理
  • 販売担当者向けの Salesforce コンテンツ
  • キャンペーンのROI分析

Salesforce Serve Cloud を使用したサポート提供

  • Salesforce のケースレコード
  • Service Cloud の基本
  • ケース管理(作成、更新、クローズ)
  • Salesforce Service Console
  • キューの設定
  • ケース自動化

Salesforce での監視とレポート

  • 一般的なレポートの種類
  • レポートの作成とカスタマイズ
  • レポートスケジューリングと自動化
  • ダッシュボードとダッシュボードコンポーネント
  • ダッシュボードの作成とカスタマイズ
  • ダッシュボードスケジューリングと自動化

Salesforce モバイルアプリの使用

  • ダウンロードとインストール
  • ユーザーインターフェースとナビゲーション
  • 一般的な機能の実行(マーケティング、営業、サービス)

Salesforce の高度なトピックの探索

  • Salesforce をソーシャルネットワークに接続する
  • アカウントとコンタクトのインポート
  • Salesforce を使用した営業チームの管理
  • 生産性向上のヒントとベストプラクティス

トラブルシューティング

まとめと結論

要求

  • 営業、マーケティング、またはカスタマーサポートの経験
  • 顧客関係管理と運用の一般的な理解

対象者

  • マーケティングスタッフ
  • 営業スタッフ
  • カスタマーサービス担当者
 7 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (7)

今後のコース

関連カテゴリー