コース概要

導入

  • Oracle Fusion HCM 概要
  • UI の理解

Oracle Fusion HCM での開始

  • Oracle Fusion の実装
  • Fusion アプリケーションの準備
  • ユーザとロール管理
  • LDAP でのユーザとロールの同期
  • 機能セットアップマネージャー

労働力管理と組織構造

  • 人材管理
  • 労働力ライフサイクルマネージャー
  • プロファイル、パフォーマンス、目標の管理
  • 報酬の管理
  • 雇用モデル
  • 組織構造の管理

給与管理

  • 給与概要
  • HCM セキュリティ概要
  • 給与の設定
  • 給与要素エントリーの作成と定義
  • 給与計算
  • 支払い方法の定義
  • 給与コスト
  • 給与フローパターンの定義

目標管理

  • 目標管理の概念とアクション
  • 目標管理の設定
  • ルックアップ、フレックスフィールド、プロファイルオプションの理解
  • 目標計画の作成と管理
  • 従業員と組織の目標管理
  • 目標の設定と割り当ての管理
  • 目標の承認
  • アンケート概念の理解
  • 質問の管理
  • 質問ライブラリの使用
  • アンケートの作成
  • アンケートテンプレートの使用
  • 従業員パフォーマンスの定義
  • パフォーマンス管理の使用
  • パフォーマンス文書と従業員評価の管理
  • 従業員パフォーマンスのタスク監視

欠勤管理

  • 欠勤管理の設定
  • 欠勤タイプの概要
  • 欠勤パターンと機能の理解
  • 欠勤タイプ、プラン、理由
  • 欠勤スケジュール
  • 欠勤記録と権利の管理
  • 欠勤記録の理解
  • 欠勤承認
  • 欠勤プロセスの監視

時間と労務管理

  • タイムカードのレイアウトコンポーネント
  • HCM グループの管理
  • タイムカードコンポーネントの作成
  • タイムカード計算ルールの理解
  • 従業員時間入力プロファイルの管理
  • 時間処理プロファイルの管理
  • タイムカードのロード

まとめと次なるステップ

要求

  • 前提条件はありません。

対象者

  • IT コンサルタント
 28 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

お客様の声 (3)

今後のコース

関連カテゴリー