コース概要

導入

Magento概要

  • Magentoの紹介
  • Magentoのメリット
  • Magentoの基本要素の理解

カテゴリ管理

  • ルートカテゴリの追加
  • サブカテゴリの追加
  • カテゴリの管理
  • ページデザインの作成

属性管理

  • プロダクト属性とは何か
  • 属性の作成
  • 属性セットの作成
  • 属性セットの商品への割り当て
  • 属性セットの管理

ストア商品管理

  • シンプルな商品の追加
  • 設定可能な商品の追加
  • グループ化された商品の追加
  • カテゴリへの商品の追加

在庫設定と管理

  • 在庫設定の構成
  • 商品在庫の管理

注文管理

  • 購入注文の処理
  • チェックアウトプロセス
  • 配送オプションと配達追跡
  • 支払いと請求書の追跡
  • 顧客評価とレビューの管理

マーケティングプロモーション

  • 商品カタログの価格設定ルール
  • ショッピングカートの価格設定ルール
  • ニュースレターとプロモーションメール

顧客管理

  • 顧客の管理とグループ化
  • 顧客グループの管理

レポート

  • レポートの種類
  • レポートの実行と生成
  • 売上統計の更新

SEOのベストプラクティス

  • メタデータフィールドの紹介
  • サイトマップ管理
  • カタログURL管理

複数のウェブサイトとストアの運営と管理

  • 複数のウェブサイトとストアの運営と管理のソリューション
  • 複数のウェブサイトとストアの運営と管理のベストプラクティス

閉講の挨拶

要求

  • ECに関する基本的な知識
  • コンピュータ使用の基本的な経験

対象者

  • Magentoストアを設定したい事業者
  • 既存のMagentoストアの管理を改善したい事業者
 21 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

今後のコース

関連カテゴリー