コース概要

LLMsとビジネスインテリジェンスの概要

  • ビジネス分析におけるLLMsの概要
  • データ駆動型意思決定でのLLMsの役割
  • LLMsの能力と制限の理解

LLMsを使用したデータ分析

  • LLM分析用のデータセットの準備
  • LLMsを用いたデータ抽出と処理の技術
  • LLMsでレポートと可視化を作成する

LLMsを使用した市場分析

  • 感情分析と顧客フィードバックの解釈
  • 競合情報収集にLLMsを利用する
  • 市場動向の予測モデリング

LLMsを用いた戦略的計画

  • ビジネス戦略へのLLM洞察の統合
  • LLMsを使ったシナリオ計画とリスク評価
  • データに基づくビジネスプランの作成

事例研究と業界応用

  • 様々な業界での成功したLLMアプリケーションのレビュー
  • LLMsがビジネス成果に与える影響についてのディスカッション
  • 実際のビジネス問題のグループ分析

倫理的考慮事項とデータガバナンス

  • ビジネスインテリジェンスにおけるLLMs利用に関する倫理的懸念への対応
  • LLMアプリケーションでのデータプライバシーとコンプライアンスの確保
  • LLMsを使用する際の最良のデータガバナンス実践方法

手を動かすプロジェクト

  • ビジネスインテリジェンス課題にLLMsを適用する
  • ピアレビューと協働問題解決セッション

まとめと次ステップ

要求

  • ビジネスインテリジェンス概念の理解。
  • データ分析と基本的なプログラミングスキルの経験。
  • 機械学習の原理に精通していること。

対象者

  • ビジネスアナリスト。
  • データサイエンティスト。
  • 戦略プランナー。
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

今後のコース

関連カテゴリー