コース概要

チャットボット入門

  • チャットボットとは何か?
  • チャットボットの歴史と進化
  • 使用事例とアプリケーション

Dialogflowの概要

  • Dialogflowアカウントの設定
  • Dialogflowインターフェースの概要
  • 最初のチャットボットを作成する

チャットボット会話の設計

  • インテントとエンティティを理解する
  • 会話フローの構築
  • 応答のカスタマイズ

チャットボット機能の強化

  • 外部APIとの統合
  • 画像やボタンなどの豊富なメディアの追加
  • コンテキストとフォローアップインテントの実装

Microsoft Azure Bot Serviceの概要

  • Azure Bot Serviceアカウントの設定
  • Azure Bot Serviceインターフェースの概要
  • 最小限のコーディングでチャットボットを作成する

チャットボットの展開と管理

  • ウェブ、モバイル、ソーシャルメディアなどさまざまなプラットフォームにチャットボットを展開する
  • チャットボットの対話監視
  • ユーザーフィードバックに基づいてチャットボットのパフォーマンスを改善する

ケーススタディと実際のアプリケーション

  • 成功したチャットボットの実装事例
  • 実際の展開から学んだ教訓
  • チャットボット技術の将来のトレンド

まとめと次回のステップ

要求

  • 基本的なコンピューター操作スキル
  • AIとチャットボットへの興味

対象者

  • 初心者
  • ビジネスプロフェッショナル
  • テクノロジー愛好家
 14 時間

参加者の人数


参加者1人当たりの料金

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今後のコース

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